インドへ

いい一年だったなあ。
としみじみと思う。
仕事では9月からは忙しすぎて、あっという間に今年も終わり。それくらい早かった。よく働いたな~と思う。

たくさんのことが経験できたし、やれることが増えたし、充実してたと思う。
遊びでは、スノーボードもたくさん行き、サーフィンでは多くの新しい海に出会い、島にも2回行き、山にも行き、念願の黒部峡谷の下の廊下も歩いた。そして9月にはインドのラダックへ。
あっという間に過ぎ去った一年だったけど、密度は濃かったなあ。
来年もやるぞ!って思う。

今日から会社が10連休なんです。プラス1日多く休みを頂き、11連休に。
ということで行ってきます
三度目となるこの国へ↓

to India

to India

..... Read the rest

いよいよ!

明日の夜
今年のバックカントリー・スノーボードシーズンの幕開けです!

今日も深夜に帰ってきて、やっと今パッキングが終わった。それにしてもすごい荷物だな~
いったいどこに遠征に行くのやら・・・!

なんか興奮して眠れなくなってしまった。
天気は中日が晴れそうではないですか!今日入っていた友人からは「パウダーあてました!」という悔しいメールが届いた。
く~あたればいいなあ。
まあ、安全第一で。..... Read the rest

キラリ

ふいー
今日で仕事納めです。なんとも忙しい師走でした。

連日・日付変更線オーバー。集中集中!って感じ。でも企画企画で自分の考えを形にできるのは、なんとも幸せなことだと思います。

友人の紹介で、キラリ人というコーナーで紹介されてみました
ありがとうございます。

我が家の環境大臣応援してください。
キラリしないとねえ〜

ちなみにこれを見た職場の人が、10歳くらい年くって見えるとよ!と言っていました。
ポートレイトがなくて、深夜に雪かきをしまくった、吹雪後の写真だからかな〜。

我が家の環境大臣はこちらから..... Read the rest