Lovely San Francisco!

カタンコトン、とケーブルカーの音で目を覚ます。
寝ぼけながら窓に目をやると、そこはまだ薄暗いまま。
そうか、サンフランシスコに来ているんだっけ。時差ぼけのせいで、さすがに昨日は良く寝られなかったな。日本は..... Read the rest

ゲレンデ締め

荒れに荒れた翌日の山へ。
選んだのはかぐら。

kagura01

この時期にしては最高のコンディション。
おそらく今シーズンラストとなるパウダーを堪能した。

第5ロマンスリフトを上がり、ちょろっとハイクアップ。
山用の装備を持って..... Read the rest

Trail Walker練習 その二

oxfam主催のトレイルウォーカー100Kの合同練習。
本当は奥多摩へ行くはずが、山は強風で大荒れのため、千駄ヶ谷で練習!と集まった。
メンバーは独チーム、スミさん、ケイさん、リエ。楽チームはちはるとたかことオレ。さ..... Read the rest

Trail Walker練習 その一

trail walker 2010のチームメイトちはるの練習を勝手にアップしてみる。
3月14日、高尾山口~稲荷山コース~城山~景信山~陣馬山コースをひとりで歩いたとのこと。

chiharu01

「雪解けのぬかるみがぐちゃぐちゃでへとへとでしたが9時に..... Read the rest

丸沼高原

今週末は丸沼高原へ。
さすが標高は高く、雪は引き締まり堅い斜面。でもいっそそれなら、とけてシャリシャリのほうがいいんだけどね。
パークに入って、初めてレールとやらに乗ったら、落ちて顔と膝とスネをうっていた..... Read the rest