100kmウォーク、無事ゴールしました

山の中を100km歩く、Oxfarmトレイルウォーカー。
今日の3時に無事ゴールしました。なんと42時間もかかりました!!
9時にスタートして、一日目は一時間の仮眠。そして二日目も深夜に突入でゴールに着いたのは03:00。眠ったのは5時過ぎ。二徹とはすごかったー。

女性陣がほんとがんばった。みんな体育会系の部活をやっていたので、精神力が本当に強い。超関心しました。本当におつかれでした!

寄付をしてくれた方、応援をくれた方、そしてサポートしてくれた徳さん夫妻と秋葉さんに心から感謝。ありがとう!

CP予想タイム

うわー、あと5時間後には家を出なければ。
小田原から、富士五湖まで歩きます。
われらが独楽 -楽- チームのCP予想タイムは以下。

一日目
Start 9:00
↓9km
CP1 12:00
↓18km
CP2 15:10
↓23.5km
CP3 16:30
↓36km
CP4 20:00
↓54km
二日目
CP5 3:30
↓63.5km
CP6 9:00
↓79.5km
CP7 15:00
↓93km
CP8 21:00
↓100km!!
三日目
Goal 0:00

がんばろーっと。

いよいよ100km歩きます

アメリカ出張やら、いろいろな〆切やら、ドタバタドタバタで息つく暇もない。脳みそが耳から垂れてきそう、というか溢れてる?
そんな中、いよいよ明日から小田原から富士五湖までの100kmを歩かねばならない。
メンバーは着々と準備や練習を重ねている。

独楽チームブログ

8人中、唯一の男子ということでちゃんとサポートしなきゃなあ〜

oxfam

しかし装備を用意する暇すらあまりない・・・大丈夫か!?オレ?
雨だし寒いっぽいし、徹夜ウォークだし。なんとか二徹ウォークは避けたいね。

朝焼けたちと

今がそういう時期なのか、曇っていることが多く、夜には必ず雨。
それでも朝早く起きると、とっておきのご褒美をもらえた。

SC04

SC05

SC07

着いた日は月曜日だって言うのに、海はやたらと賑わっていた。
そんな人間の賑わいなんかまったく気にしないで、波はひたすらメローに、スローにながーくながーく。
桟橋が景色にコントラストを入れているようで、心をほこっとあったかくした。

SC01

SC02

SC03

Surf town, Santa Cruz

サンフランシスコから南へ1時間半。
サンタクルーズにやってきた。ここはサーフィンの街。
友人は巨大なヒッピータウンだよと言っていた。

ホテルから見えるはCOWELLポイント。メローなロングボーダー的な波が、日本では滅多に見られない、ながーいながーいライドが続く。
う〜ん、いいね〜

本日滞在3日目。