100kmウォーク、無事ゴールしました

山の中を100km歩く、Oxfarmトレイルウォーカー。
今日の3時に無事ゴールしました。なんと42時間もかかりました!!
9時にスタートして、一日目は一時間の仮眠。そして二日目も深夜に突入でゴールに着いたのは03:00。眠ったのは5時過ぎ。二徹とはすごかったー。

女性陣がほんとがんばった。みんな体育会系の部活をやっていたので、精神力が本当に強い。超関心しました。本当におつかれでした!

寄付をしてくれた方、応援をくれた方、そしてサポートしてくれた徳さん夫妻と秋葉さんに心から感謝。ありがとう!..... Read the rest

CP予想タイム

うわー、あと5時間後には家を出なければ。
小田原から、富士五湖まで歩きます。
われらが独楽 -楽- チームのCP予想タイムは以下。

一日目
Start 9:00
↓9km
CP1 12:00
↓18km
CP2 15:10
↓23.5km
CP3 16:30
↓36km
CP4 20:00
↓54km
二日目
CP5 3:30
↓63.5km
CP6 9:00
↓79.5km
CP7 15:00
↓93km
CP8 21:00
↓100km!!
三日目
Goal 0:00

がんばろーっと。..... Read the rest

いよいよ100km歩きます

アメリカ出張やら、いろいろな〆切やら、ドタバタドタバタで息つく暇もない。脳みそが耳から垂れてきそう、というか溢れてる?
そんな中、いよいよ明日から小田原から富士五湖までの100kmを歩かねばならない。
メンバーは着々と準備や練習を重ねている。

独楽チームブログ

8人中、唯一の男子ということでちゃんとサポートしなきゃなあ〜

oxfam

しかし装備を用意する暇すらあまりない・・・大丈夫か!?オレ?
雨だし寒いっぽいし、徹夜ウォークだし。なんとか二徹ウォークは避けたいね。..... Read the rest

朝焼けたちと

今がそういう時期なのか、曇っていることが多く、夜には必ず雨。
それでも朝早く起きると、とっておきのご褒美をもらえた。

SC04

SC05

SC07

着いた日は月曜日だって言うのに、海はやたらと賑わっていた。
そんな人間の賑わいなんかまったく気にしないで、波はひたすらメローに、スローにながーくながーく。
桟橋が景色にコントラストを入れているようで、心をほこっとあったかくした。

SC01

SC02

SC03..... Read the rest

Surf town, Santa Cruz

サンフランシスコから南へ1時間半。
サンタクルーズにやってきた。ここはサーフィンの街。
友人は巨大なヒッピータウンだよと言っていた。

ホテルから見えるはCOWELLポイント。メローなロングボーダー的な波が、日本では滅多に見られない、ながーいながーいライドが続く。
う〜ん、いいね〜

本日滞在3日目。

..... Read the rest