北丹沢試走に行ってきた

相変わらずランナーでもトレイルランナーでもないけれど、北丹沢12時間耐久レースという大会に出ることになり、試走に行ってきた。メンバーは試走でトレラン自体が初めての山やんと竜太、レースをきっかけにトレラン..... Read the rest

裏高尾トレイルラン

ようやくスノーシーズンが終わって、ちょっとほっとした。半年間出しっぱなしになっていたスノーブーツとか、この時期にはそぐわない冬用ウェアとかをやっと土曜日に片付けて、日曜日はちょっと山に走りに行った。

本..... Read the rest

15年の幸せギャランティー

今日思ったこと。
アウトドアも旅も大好きだし、とても楽しいけれど、家族と近所ですごす日々も楽しいと心から思う。
あわよくば、もう一人子どもが生まれて、親離れする今後15年くらいは、何はともあれ幸せギャランテ..... Read the rest