Trail Walker練習 その二

oxfam主催のトレイルウォーカー100Kの合同練習。
本当は奥多摩へ行くはずが、山は強風で大荒れのため、千駄ヶ谷で練習!と集まった。
メンバーは独チーム、スミさん、ケイさん、リエ。楽チームはちはるとたかことオレ。さくっと東京体育館で練習して1時間くらいで終わるのかなーと思ったら、「階段登る修行をするよ!」とすみ隊長。

dokuraku01
歩いて歩いて赤坂へ。やってきました日枝神社。
ひとり10往復ね!と隊長。

dokuraku02

dokuraku03

なかなかの階段だね〜。ふう!

dokuraku04
「100km歩けますよーに・・」

このあとも、歩く歩く。六本木方面へ。
休日の無人オフィス街には新しい発見がたくさんあった。東京もけっこう観光名所だなあ、と。

dokuraku05

そしてやってきました出世の階段、愛宕神社。

dokuraku06

どーーーーーーん!!

dokuraku07

こちらももちろん、10往復とすみ隊長。
10回も登ったからさぞかし出世するに違いない!とみんな思ったのだが、神様的には「もういいよ、おまえらうざいなあ」と逆効果なのでは、との意見も。。

10:30に千駄ヶ谷をスタートして帰ってきたのは16:30。いやー、歩きましたね。

dokuraku08

そして今から新潟県へとGO。明日は今シーズン最後のパウダーの予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA