Surf town, Santa Cruz

サンフランシスコから南へ1時間半。
サンタクルーズにやってきた。ここはサーフィンの街。
友人は巨大なヒッピータウンだよと言っていた。

ホテルから見えるはCOWELLポイント。メローなロングボーダー的な波が、日本では滅多に見られない、ながーいながーいライドが続く。
う〜ん、いいね〜

本日滞在3日目。

3 Replies to “Surf town, Santa Cruz”

  1. 相変わらずアクティブだね。こちら無線LANの環境なので映像がスムーズに見れないけど、こんな波に乗れたら最高の気分なんだろうね! 明日はakayasoの友人たちとミニサッカーしてきます。また来るね~。

  2. おー、あごっちー。元気にやってるみたいねー!ブログ見てるよ〜!
    日本で会えないのは残念でした。いつかペルーで!?
    こんな波は超最高でした!
    また遊びにきてっちょー

  3. いいないいないいなーーーーーー。
    すごい素敵なロングライド・・  Santa Cruzには一度行ったことことはあるけど波乗りはしなかったな。

    相変わらずナイスなビデオ撮りますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA