@Hong Kong

あけましておめでとうございます!

@香港国際空港です。
この3日間、非常に体調が優れず、寝てばっかりいました。
インドで高熱と下痢にやられました。相変わらずへたれです。

お医者さんまで呼ばれ、薬を処方してもらう始末。でもそのおかげで、復活!
と思い空港には元気に向かったのです。
機内ですぐ寝てしまおうと、インドのビールを飲んだら、おそらく2日間ほとんど食べていなかった体に10日ぶりのひどく悪いアルコールが入ってきたため、急激に気持ちが悪くなりました。何も食べていないので、何も出ないのにトイレで嘔吐!嘔吐!
ただのアホでした。

飛行機にすぐに乗れると信じていたのに、トイレから戻ると、「深い霧のため出発未定!」
横になれないように工夫してある、ひどい椅子で、廃人と成り果てました。

8時間も空港にいて、出発してもずっと気分が悪く、ずーっと寝ていました。
当然のごとく、接続の飛行機は逃し、香港にスタックです。今は深夜の12:00。
たぶん今度こそ体調復活な気がします。
寝すぎたために目がパッチリで、空港の片隅のPCでカタカタと仕事のメールをひたすらしていました。
海外を旅しながらも仕事できるかも!?なんて思ったりもしました。

9時間後には、日本への飛行機に乗れる予定です。

すべては予定。予定は未定。
インドは昔も今も、この世がいかに不確かにできているか教えてくれました。

インシャッラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA