10年ぶりに・・・

昨日は友人の結婚パーティーがあって、懐かしの面々に会うことができてとてもうれしかった。10年ぶりって友人もいたなあ。みんな変わっているようで、根は変わってなかったりで・・・なんかとても良かった。
それにしても、「日本にいるの!?」とけっこう言われるんだけど、そう、もう6年くらいは日本にいるままだ。

さて、10年ぶりといえば、アドベンチャーレースに10年ぶりに出ることになった。4人チームで、ナビゲーション、MTB、ラフティングをしながら総延長150km先のゴールを目指す。
大会は40日後。体を引き締めて、体力を取り戻すいいキッカケだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA