久しぶりの海

久しぶりに海へと向かった。
携帯で月額契約している情報サイト「波伝説」によればコンディションは良くなかったのだが、まあ家にいるのもなあ、、、天気もいいし、お出かけがてら海行くか、という乗り切らない感じのまま向かった。

海まで行ってみると波もあるし、今日は当たりなのだった。
日常が情報に溢れていて、便利だし、行かなくてもその場所の状態がわかってしまうつもりになっているけど、やっぱり足を運んでみるもんだなー!情報だけ信じてはダメだ、とちょっと反省した。
実体験主義ね。

kamogawa10

空いているし、自分にあったサイズだし。
かなりいい感じに乗れた。いやー、久しぶりだ。

アクアラインを通って片道2時間、約100km。遠いしエコじゃないんだけど、なんとなくしばらくホームグラウンドとなる予感。
水温もしかり、空気もしかり、もう夏が来ていた。
道中の田んぼの緑や、山々が盛り盛りとしている感じ、いいなー!

あっという間に季節が巡るね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA