サクラメントにて

カリフォルニアはサクラメントに行ってきた。
残念ながらシュワルツネッガー知事には会えなかった。

深夜0:00に羽田を出発して、着いたら翌日の早朝から夜まで、3日連続でびっしり英語でミーティング。ホテルから2分先の会社が生活圏内だった。1月には本社がソルトレイクシティーに移転してしまうので、これが人生最後のサクラメントかもしれないな。正直、サクラメントがどんな場所かまったくわからないで終わったけれど。

IMG_2037

タフだったけど、すごく幸せで有意義な時間だったと思う。
部長クラスの人々や、デザイナー陣、マーケの人々とあーでもないこーでもないとずーっと議論して、こちらの意見をかなり汲んでくれるわけだし。
時差ボケと寝不足に悩まされながらも、しみじみとそう思ったのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA