Good Design賞 受賞

最近会社では、「おい!携帯担当!」
「独り携帯事業部!」とか言われています。

やたらと携帯電話の仕事が多いんですよね。いったい何屋?みたいな。
去年の冬から今年の春まで、携帯電話のアウトドア・アプリケーションを作っていました。

今年のGood Design賞でめでたく!? 賞をいただきました。
いやー、単純にうれしいですね。

関わってくれたみんなに感謝!
お仕事をくれたクライアントさんにも、デザイン会社さんとデザイナーさんにも、プログラマーさんにも。

Good Design 賞のサイト クレジットもさがせば・・

この携帯に入っています

すばらしきデザイナー、谷津田さん

Axis Design

パチパチパチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA