110km走ります(はしれたら・・・)

何の因果か、走るのだいっ嫌いなのに、今年も信越五岳のトレイルランニングレースに出ることになりました。二年前から距離は10km増え、110kmに。一昨年はまぐれ的に完走した。今年はとにかく体の劣化が半端ない。
以前は毎週末のように、山やら海やらに出かけ運動していたんだけど、子どもが生まれてからはそうもいかなくなり、そして体はどんどん劣化するばかり・・・

だからダイエットもかねて、劣化予防もかねて、平日に二回は走り、週末に一度は運動し、週の運動回数を3回にするところから始めたい。

上記は友達が作ってくれた前回のビデオ。
ぼちぼち心の準備からはじめますかのう・・・あーやだやだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA