鎌倉アルプスを走る

鎌倉アルプスというのがあるんですよ。いや、最高峰はたったの156mしかないんですけどね。結構有名なトレイルランニングのコースになっているみたいで、以前から気になっていたのだけど、このたび @kenzix_oku に連れて行ってもらった。

メンバーは@yohei3110@keiko_930 の4人。
港南台駅を出発し、最初は公道。

kamakura01

一度脇にそれると、道は徐々に草木に覆われ鬱蒼としていき、気がつけばまるでどっかの山だよ、山!

kamakura03

横浜市最高峰大丸山。

kamakura02

kamakura06

通称「弘樹岩(←ほんと?)」からの眺め。
kamakura04

北鎌倉駅を経由し、六国見山に登り、最後は稲村ケ崎まで。

kamakura05

合計18km。蒸し暑かったけど新鮮なコースでした。こんなところが身近にあるなんて〜。
おっくんありがとー。

map

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA