西丹沢 檜洞丸 – 犬越路

3回目の檜洞丸 – 犬越路コース。前回来たのは2年前。
あの時より2週間ほど遅いから、紅葉は前よりちょっと麓におりて来たかな。

今回は友人8名での登山。
9:30頃出発して、12:30に山頂について、下山は17:00。やはり表情豊かなコースでとても良いのだが、今回ばかりは楽しんでる余裕が全くなかった。肺の後遺症みたいのを引きずり、前日まで熱もあり、咳と鼻がひどく、声もでない状態。途中から友人にバックをもってもらった。というか、こんなに辛い登山は久しぶりというか、初?丹沢なのに。。。

IMG_8293-1

IMG_8298-1

IMG_8301-1

IMG_8310-1

IMG_8309-1

写真もろくに撮れず、家に帰ると39度ありましたとさ。いやー、がんばったオレと褒めてあげたが翌日も寝込むことになりましたとさ。

西丹沢 檜洞丸ー犬越路


EveryTrail – Find the best hikes in California and beyond

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA