Surfing in California

へたれサーファーどこぞ行く?
伊豆、千葉、新島、ジャンプして今度はカリフォルニアへ。

Half moon Bayの近くで入った。
水がものすごーく冷たい。
霧が出ているのだが、それは日常とのこと。
カリフォルニアだからサニーで暖かいかと思ったら、意外に寒かった。

↓ これで混んでいる状態らしい・・・

halfmoon01

halfmoon02

halfmoon03

2時間ほど入り、4回ほど長いライドを楽しんだ。ロングボードは楽しいなあ~
買って帰りたい。
女性とか、おじいちゃんみたいな人とかが、普通に入っていたのが印象的だった。
タフだなあ・・・

その後、石寺家にお邪魔し、奥さんと、前職で一緒だった名倉さんとジェフ、ジムとその子どもとバーベキュー。

なんとなく、いろいろなことを考えたのだった。
日本にいると、やはり考えが固まってしまうように思う。久しぶりに、自分とまったく違うライフスタイルを、それもまったく違う国で行っている人の話をいろいろと聞くと、刺激になると思った。
昨日とは違う意味での、メンタル面での世界が広がる、というか。

とてもよい一日だった。

「ビジネスとリップに、なんでウェットスーツを持ってきてるのかね」
とは今日のアメリカンジョーク。

やりますよー、明日から仕事をバリバリやりますよー!
同僚も、同じ制作チームにも、このブログは読まれているので、一応フォロー(汗)
今日は日曜日なんで・・・

カテゴリーsurf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA