四国へ

GWに四国へと行ってきた。
MBAでブログを書こうと思って、持っていって、ホテルに6泊もしたのにすべて有線LANでアップできず・・・先をいきすぎるもどうなの、マックさん、と思いつつ。遅くなったけど簡単にメモしておきます。

—————–
GWは四国へと行くことにした。1歳の息子と嫁さんとの3人旅行。

仕事を上がってから、新東名をひたすら走って、深夜を越えた時点で京都に泊まることにした。車の中でじゃらん経由で予約をする。深夜割りなのか、当日割りなのか、京都ガーデンホテルは一泊5,050円で駐車場も無料。町の中心にあり、なんだか申し訳ない感じ。
ここまで450km、感覚が狂っているのか何なのか、京都って近いんだな、と思った。自転車だったら3日の距離だけどね(笑)

深夜2時にバタンキュー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA