Ladakh

インドの小チベットといわれるラダックに行ってきました。
標高は最低でも3500m。

チベットの寺院を回り、5600mの峠を越えヌブラ谷へ行き、現地のNGOを視察する。なかなかバリエーションにとんだ旅となりました。
ラダックは遥か高い山々に囲まれたすばらしきところでした。

トランジットでデリーに2泊したのですが、いやー、インドの変わりなさに驚きました。
ある意味それが一番衝撃的だったかも!?

帰ってきてからは忙しくて、終電終電・・・!な感じですが、徐々に写真とともにここで紹介できれば、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA