トレッキングツアーでプチガイド

THE NORTH FACEと一緒にトレッキングツアーをくんだ。

こちら→
五感で清流を感じるトレッキング・ツアー

プチガイドなので、久しぶりに緊張したけど、楽しかった。仕事で自然にいけるのはいいね!

ちなみに、暗い記事を書いたら、数名から励ましのメールが・・・
ありがとう!
みんな読んでるのね。いろいろ知られてしまうと、心のの中身が書きづらい。でもできるだけ、書こうっと。

ちなみに次の日は、カナブンが励ましに来た。部屋まで。

2 Replies to “トレッキングツアーでプチガイド”

  1. ウォーター頑張っていらっしゃいますね。
    S我から聞いてます。
    実は参加したかったツアーでした。
    水が気持ち良さそうですね。
    夏は山に限りますね、と北海道で痛感しました。
    東京は蒸し暑いですが、頑張って下さいね。

  2. けんさん、こんばんわ〜
    S我さんってのは、斬新な言い回しだわ〜!

    夏は水がきもちいっす!
    九州も九州で楽しですね〜
    あまりがんばらず、てきとーにゆるくいきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA