AXIS jiku

太陽充電でフラッシュが変わるコンテンツをつくっていました。
お門違いにもほど遠く、柄にもなく、デザイン誌『AXIS』のブログサイトにて紹介されました。
写真もあるよー。うーん、老けたよなあ〜。

AXIS jiku

jiku

4 Replies to “AXIS jiku”

  1. お久しぶりです!
    インターンでお世話になっていたヤスです。

    Think the Earthのサイトが変わっていてビックリしました!

    僕はと言うと、
    今人生で一番忙しい毎日を過ごしています。

    夜な夜な会社のPCからコメントさせていただきました(笑い)

    皆さんお元気ですか!?

  2. おお!安げんきー??
    人生で一番忙しいってなんだかいいねえ。

    そうそう、サイト大リニューアルしたんだよ〜
    みんな元気だよ〜
    遊びにきなよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA