花水・生コン前・大洗

Surf Memo.
8月8日 @花水 ダンパー気味の波
8月9日 @生コン前 台風の接近によりかなり荒れた海。沖に頑張って出るもサイズが大きくてビビル・そしてダンパー気味でほとんど乗れず。海に満足。

8月15/16 @大洗 ▼マークだったけど、ビギナーにはとても練習しやすい波。しかも遠浅で歩いて沖まで行けるのがすばらしい。人も少ない。
水温は比較的冷たく、みんなスプリング以上を着ていたのにビックリした。
かつてないテイクオフの量と、わずかながらいよいよ横乗り!?の感じ。後少しでコツがつかめるかも〜というところで終了。

8月17日 「黒っ!!!!」と会社で言われる。来客者からは「なんでそんなに焦げてるの?」との指摘。
唇の皮が剥けてきて、ご飯を食べると口が痛い。

8月18日 幸運にも、star allianceのマイレージにて、月末のバリトリップが決定。相変わらず無謀なビギナー一人旅なので、ドキドキ。そういうのが一番楽しいんだけど。
練習しよう〜。

夏だ〜

2 Replies to “花水・生コン前・大洗”

  1. あは!ほんとだーーーー!なおそう、8月に。
    なんかすっかり気分は9月だった・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA