南伊豆の海

tatado
昨日は伊豆の堂ヶ島でシーカヤックツアーを実施。
その名残で下田に滞在し、今日は朝から多々戸浜でサーフ三昧。

サーフィンの大会が行われていた「おかげ」で、大会以外のエリアは激空き。
海は美しく透き通り、空は真っ青。
波は高くもなく低くもなく、絶好調のライディング。
バリ合宿の甲斐があったのでは、と思えるライドが何度もあった。

やはり南伊豆は最高だ。
バリの海よりきれいだと思う。

まるで夏のようだけど、あと少しで10月なんだね。
それにしても、慌ただしい9月だった。
バリのサーフトリップに始まり、北アルプストレッキング、湘南サーフ、信越トレイルランニング、そして締めは南伊豆でシーカヤック&サーフィン。

さすがに疲れたので、来月はちょっとおとなしくしよう。
再来月にはいよいよ、スノーシーズン開幕なわけだ、し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA