End of the Line

佐々木大輔主演のスキームービーを観に行ってきた。
映像はすごい。でも、全体的にちょっとまとまりがない気がした。幕の内的な感じが。
もう少し的を絞って時間を短くしても良かったのではないかなあ。あと横文字だらけだったから純国産だけに、日本!ってのをもっと出しても良かったね。まあ、ホグロフスだからそうもいかないか。

それにしても、彼のバランス感覚はすごい。クニャー、クニャーと異星人のように斜面に対して足が変化自在。上半身はあまり変わらないのに。すげえなあ。

何にせよ、今月末には雪世界。
こうやって気持ちをチューニング。
体的にはそろそろ走らなきゃなあ。

line

2 Replies to “End of the Line”

  1. Long line fishingの映画かと思ったらスキーでしたか。

    すごい綺麗な雪ですね。
    私も最近「北の国から」で雪国気分です。

  2. Mさん

    こんにちは〜。
    そう、すごくきれいな映像でした。
    そろそろ本物の雪が拝めるといいのですけどね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA