房総サーフ

鴨川、そして翌日は千倉でin。
千葉の波はストロングだね〜。久しぶりにひやっとした。

boso01
鴨川はムネカタくらいの、けっこういい波。
でもピークの幅が狭くて、そちら上級者独占。セット間隔も長く、おこぼれにもあまりありつけないので、テトラの手前で乗った。
結構乗りやすい波がたくさんやってきて楽しめた。

boso02

千倉も時折ムネくらい。
右端の方で乗ったのだが、人がまばらで乗りやすい。
すぱーーーーんと横に進めたときなんぞ、「う〜ん、バリの甲斐があったなあ」とにやけてしまう。
ひっじょうに緩やかではあるが、相当少しずつ上達が感じられる今日この頃。

同じ頃、湘南の状態をケータイで見ると、「鵠沼 600人」
うーん、乗る場所もモチベーション的に非常に重要だよなあとしみじみと思う今日この頃だった。

それにしても暖かい海。5mmウェットは水を強制的に中に入れないと暑くて仕方ない。贅沢だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA