世知辛いねえ

今日菜園へ行くと、こんな張り紙が。

yasai01

yasai0

不況の影響とかあるのだろうか・・・・
それにしても、市民菜園の野菜をわざわざ盗む人なんているんだ。
みんなの気のせいだと信じたいけどねえ。

これで日本が本当の食糧難に陥ったら、それこそ節操なく、フェンスがない農園の野菜なんて盗まれまくるんだろうなあ。

今日は豊作だった。ザックに野菜をはみ出させまくりながら自転車で帰ってきた。
通りすがりのおばちゃんに、爆笑された。

それにしても、アークテリクスをこんな粋な使い方してるやつはいまい。

yasai03

One Reply to “世知辛いねえ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA