Niseko Day4

niseko03

雪が降らなかったので、朝はのんびり。
ゲレンデはつまらないので、登るか〜となり、再びアンヌプリへ。
風がものすごく、山頂付近は立っていられないくらい。適度にピリピリとした、ヤバイ雰囲気がなんかよい。やっぱり我々、変態??

アンヌプリスキー場、西の沢、南斜面をトライするも風でパックされた雪は固く、ザクザクで滑りにくい。まったく面白くない斜面だった。
その後花園エリアのゲートから出て裏山を滑る。

早くあがろうと思ったのに、結局遅くまで滑り、夜はナイター練習に行ってしまった。

吹雪の映像、さっくりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA