深夜の準備・・・

ただいま2:34。
といっても書き続けるともちろん、刻一刻と時計は進むのだけど・・・
今日は寒いです。手がかじかんでタイピングがまともにできない。

これから明日の準備。
昔のボスから声がかかり、エコツーリズムセンターが定期的にやっているトークショー@渋谷で明晩話すこととなっているのだ。
本当はもっと事前に準備がしたかったのだけど、なんだか撲殺されてる。日常とか日々の雑多なこととかに。

おまけに冬はソワソワする。
雪が降っていると、やべーー、溶ける前にフィールドに行かなきゃ!って思うんだよね。
休日の湘南の波と一緒だ。こちらもやべー、サーフィンしに行かなきゃ!だから。
そしていつまでたっても遊びほうけて成長できない、子どもなワタクシ。

ということで、こんなイベントです。↓
今更ながら、ものすごくお時間がある人はぜひ(笑)

ecotourism

あわわわ、じかんが〜・・・
its a 現実逃避 time でした

3 Replies to “深夜の準備・・・”

  1. そうそう

    行きたかったのよ~

    川べりや作業の合間にタクから聞いた旅の話
    ・インドの話
    ・テント流され事件
    ・ピラミッド登頂の話
    ・ホモに狙われた話・・・・

    かざりっけの無い君の話が楽しみです。
    肩の力を抜いて話してきてください。

  2. 聞きたいなー 興味あるさー
    やっぱ人のつながりっていいね。
    大先生!!講演がんばってください。

    また飲もー

  3. あなご&ヤンベル

    おお、すっかりコメントを見逃してたよ〜
    沖縄からわざわざありがとーーーー。なかなか楽しい会だった。またこっちに来るときはぜひぜひ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA