DAY 02 ニセコ全山

ニセコ2日目。
冷え込んだ朝。雪は降っていないし、降る気配もない。

バックカントリーもズタズタのガリガリだろう。

ということで、今日は全山を巡ることに。
ニセコのスキー場は、グランヒラフ、ビレッジ(東山)、ア..... Read the rest

山か、海か?

気がついたら11月の立山から、滑りにいけていないのだった。年内は雪がほとんど降っておらず、年明けはインドに行ったり、インフルエンザにかかったりで大忙し。

パウダー系のビデオを2,3本見て、士気を高めたとこだっ..... Read the rest

ただいま、日本!

インドから帰ってきました。
いやー、短いのにいろいろある国だなあ〜。
良くも悪くも、数分たりとも人をほおっておいてはくれない国。

すごい国だよ、あんたは!
ビバ!

..... Read the rest

@Hong Kong

あけましておめでとうございます!

@香港国際空港です。
この3日間、非常に体調が優れず、寝てばっかりいました。
インドで高熱と下痢にやられました。相変わらずへたれです。

お医者さんまで呼ばれ、薬を処方してもら..... Read the rest