you better run

Newyorican Soulの大好きな曲に”you better run.♪ you better run, run, run,run♪”というフレーズがあったなあ。
そう、I better runな日々なのです。

高校生の時、学校のマラソン大会は10km。走りたくなかったし、缶ジュースを買いながら歩..... Read the rest

30立ち

hanamizu02
hanamizu01

花水にてエントリー。
▲だけど、このくらいが今はとても乗りやすい。

なんだかとても立ちやすかったので、ノルマを決めてみた。30回立つこと。
波を見ながら、横に進めることも多々あり。
サーフィン3年目にしてようやく..... Read the rest

セミくん

毎朝坂道を上がる。自転車でキコキコと。
この時期、至る所に路上にセミが転がっている。
もちろん、地上での短い生涯を全うし、力尽きた彼ら。
コロンと転がっている者もいれば、自動車につぶされてクシャッとしている..... Read the rest

花水・生コン前・大洗

Surf Memo.
8月8日 @花水 ダンパー気味の波
8月9日 @生コン前 台風の接近によりかなり荒れた海。沖に頑張って出るもサイズが大きくてビビル・そしてダンパー気味でほとんど乗れず。海に満足。

8月15/16 @大洗 ▼マークだ..... Read the rest

AXIS jiku

太陽充電でフラッシュが変わるコンテンツをつくっていました。
お門違いにもほど遠く、柄にもなく、デザイン誌『AXIS』のブログサイトにて紹介されました。
写真もあるよー。うーん、老けたよなあ〜。

AXIS jiku

jiku..... Read the rest

仕切り直し

またしても仕切り直し。Restart。
失敗の方が学ぶ事が多い、と誰かが言っていた。だから失敗しまくるべきなのだ、と。バージンアトランティックの社長だったかな。
確かに、そうであろう。だけど、失敗し続けて、開き直..... Read the rest