X-Adventure 練習

今週末はいよいよ10年ぶりのX-Adventure。
先週はShinyaと多摩川を15kmほど走り、その前の週は静岡でチーム練習を行った。

久しぶりの静岡では、東海道自然歩道をこんな感じで走り↓


より大きな地図で X-Adventure Practice を表示

xad01

その後..... Read the rest

久しぶりの海

久しぶりに海へと向かった。
携帯で月額契約している情報サイト「波伝説」によればコンディションは良くなかったのだが、まあ家にいるのもなあ、、、天気もいいし、お出かけがてら海行くか、という乗り切らない感じの..... Read the rest

高尾山トレイルラン

普段はトレランなんていっさいやらない。基本走るのが嫌いだから・・・
去年100kmのレースに出たときも山での練習はしなかったし、その前の55kmも練習ゼロ。

でも、来月のX-Adventureはさすがに練習しなきゃなーとモチがまあ..... Read the rest

激しい怒りと失望と・・・

非常に残念な辞任だった。
最初に感じたのは怒りだったと思う。なんで自分たちのボスを支えることができないの。選挙に勝つためなら何でもいいんですか。選挙をするために国会議員をやっている訳じゃあないだろう、と..... Read the rest