インドへ

いい一年だったなあ。
としみじみと思う。
仕事では9月からは忙しすぎて、あっという間に今年も終わり。それくらい早かった。よく働いたな~と思う。

たくさんのことが経験できたし、やれることが増えたし、充実してたと思う。
遊びでは、スノーボードもたくさん行き、サーフィンでは多くの新しい海に出会い、島にも2回行き、山にも行き、念願の黒部峡谷の下の廊下も歩いた。そして9月にはインドのラダックへ。
あっという間に過ぎ去った一年だったけど、密度は濃かったなあ。
来年もやるぞ!って思う。

今日から会社が10連休なんです。プラス1日多く休みを頂き、11連休に。
ということで行ってきます
三度目となるこの国へ↓

to India

to India

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA