Boom!

地震後のゴタゴタのさなかに、なんだか勇気づけてくれるJR九州のCMがあった。
主題歌はJ-Waveから日々流れてきて、ハーフのスウィーディッシュの歌声も心に響いた。シングルも、昔のアルバムもiTunes storeで即買した。
仙台に彼氏と住んでいたマイア・ヒラサワ、曲の中にもSendaiとか出てきて意味もわからずいい。
今でも走るときに、よく聞いている。今年の信越ランニングのiPod songはこの曲かもなあ。(去年はハナレグミとブルーハーツだった)
ちなみに最近アルバムが出たみたいだ。

数日前にそのCMがカンヌの広告賞の金賞をとったらしい。
いいものは世界で評価される時代なんだなあ。

何度見てもいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA