Snowまわり

今年、20年ぶりにスキーを購入した。
目的は子どもとスキーをするためだけれど、念のためふと板にしておいた(笑)。久しぶりのスキーは楽しいけれど、やっぱりスノーボードのほうが楽しいなと染み染みと思う。

スキーは年内に3回。スノーボードのシーズンインは年が明けてから毎年行く苗場で。そして成人式の3連休は恒例のスノートリップ。

北はかなり行ったなーということで、西に。
1日目は平湯温泉。

IMG_3846

2日目はモンチたちと合流して、岐阜の大日ヶ岳のBC。(ガスガスと強風であまり良くなかった)

IMG_3853

IMG_3870

3日目は雪がかなり降って雪崩リスクが上がってしまったので、平湯の脇とかを滑る。いやー、楽しかった。今シーズンのスノーボードは儚くも終了かもしれない。

IMG_3907

IMG_3917

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA