100Km完走しました!

信越の山々の中を走る、国内最長トレイルランレース(山岳マラソン)の一つ、Shinetsu five mountain trail 100Kmに出てきました。
一緒に行った、みんなの期待を裏切り、なんとか、制限時間ギリギリで完走。
21時間30分、ひたすら山の中を動き続けた。
満身創痍。本当に疲れた。
立ち上がるのもつらくて、明日から仕事ができるのか、微妙なところ。

trailrun01
trailrun02

とても美しいコースだった。
そして、みんなとこういうイベントに出るのはとても楽しいなあと思った。

あんだけ、いやがるオレを連れて行き、サポートをしてくれ、最後まで応援してくれた仲間に感謝!
でも二度と出ませんよ〜。

あとこのすばらしい大会をプロデュースした弘樹に感謝。
もう寝よう(ぐったり・・・)

5 Replies to “100Km完走しました!”

  1. おぉー、100kmすごいですねー。
    おつかれさまでした〜。
    ぜんぜん、ぜんぜん100kmの実感がわかないです。
    何考えながら走ってましたかー?

  2. おお、かばさん。初投稿!
    連休いかがお過ごし?
    何を考えながらか。うーん、完走しようと考えてたかも。
    あとは、平らだなー、坂だなー、虫鳴いてるなー、もう走れないなー、間接もつかなー、人間の体ってすごいなー、とかとか。
    あと、二度と出ないなー、とか。

  3. 初めまして!
    YOUTUBEへもコメしましたが、BLOGも発見したので…
    皆さんの翌日の動きに爆笑~ぷぷぷ
    私も階段下りられませんでした。
    こんな素敵な映像として残っていて羨ましい~!!

  4. ぐーりんさん

    はじめまして〜!
    youtubeの投稿も見ました〜
    ありがとうございます。

    そうですよね〜
    ぷぷぷぷですよね。
    出たものにしかわからない、ってやつですか。ははは。

    いやー、たのしかった。
    どこかで会えるといいですね〜

  5. BLOGはやってなくてmixiやってまーす!
    神奈川県民なんでTRAILは鎌倉はじめ関東近郊へ!
    波乗りも超チキン!?ですがやります!
    弘樹師匠にもいつもお世話になってますよ~!
    TRAILセッションしたいですね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA