立山滑ってきました

立山で滑ってきました。
初めての3泊4日。コンディションは良くなかったけど、すべてがとてもとても楽しかった。

さあ、これでシーズンイン!だ。

tateyama09_01
tateyama09_02
tateyama09_03
tateyama09_04
tateyama09_05
tateyama09_06

3 Replies to “立山滑ってきました”

  1. うわー、凄い! なんというか、「そこにいないと撮れない写真」っていうのはそれだけですごみがありますね!!

  2. すごいね、また雪山のぼったんだ。君の気力・体力・行動力にはいつも脱帽です。写真を観てると雪山に惹かれます。今年は久しぶりに登ってみようかという気になりました。しかーし、ここNJには山がない・・・。

  3. くりやまさん>
    そうなんですよね〜
    やっぱ撮りたい写真ってのは、そこに行かないと撮れないってのを撮っていきたいです。

    shiba>
    ああ、ニュージャージーはフラットなの?帰ってきたらまた連絡して〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA