12mの飛び込み

過去2回、ここでできなかったことがある。
それがけっこう後悔で。今回こそ、ぜったいやるぞ!と誓っていたこと。

それは12mの橋からの飛び込み。
ものすごい高さなんだ。
下を見ると、本当にビビる・・・

gujo14

「どりゃっ!!」

gujo15

「華麗な舞」

gujo18

落ちる〜

gujo16

「どど、どうする?」「おまえ先に行ってくれよ・・・」

gujo17

(・・・・やっぱやめよっかな、、)

gujo19

女の子だって鼻をつまんで、、

gujo20

「え〜いや〜」

gujo21

↑なんかの合成写真だろうか(笑)

これが普通に許されているこの街のすばらしさといったら。
そして、10年越しの想いをこめて。。
詳しくは動画で・・・

それにしても、ものすごい衝撃。体が痛い、今も痛い。

4 Replies to “12mの飛び込み”

  1. 岐阜県といえば僕の故郷。
    写真を見てあらためていいとこだなぁー と思いましたよ。
    郡上踊りももう一度しっかり見たいなー。

  2. うん、ほんといいとこだよねー。
    自然あり、文化あり、
    岐阜に住んだほうが〜・・・
    言っちゃった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA