仕事前サーフ

5時に起きた。
車でhalf moon bayへと向かう。

数日前に行った、Montaraというポイント。


大きな地図で見る

友人と合流しサーフィン。
波が小さいから?無人だった。

0603_01

まさにプライベートビーチ。
ホテルを出るときは雨が激しく振っていたのに、日が差してきて、暖かくなってきた。
水はすこぶる冷たく、一年でもっとも冷たいかもとのこと。
湘南の冬より冷たい。
それでも、非常に気持ちよかった。

「仕事前にこの環境で入れちゃうんだよ、やばくね!?」と友人談。

Quality of Life について考えちゃうよなあ。うーむ。
そういえば、以前にまったく同じ思いをして、まったく同じことを考えたりもした。
この記事で→

カラシの花が咲き誇り、崖の下のまさしくプライベートビーチのようだった。
上がるときに3名が合流。それにしてもすき過ぎだよ。

0603_02

0603_03

0603_04

2時間ほど入り、ホテルに帰ると10時。業務業務と思いつつ、連日の無理がたたり、30分ほどシエスタをした。
そして2時AMまで仕事をしてしまった。フレーックス・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA