Google 本社

googleinc01

apple から車で10分くらい。
googleも本社があります。

streetはgoogle! さすが。
アップルはこじゃれてるけど、gくんはオチャメ。

googleinc02

googleinc03

ゲストにもバリバリ無線LANをオープンしてあります。さすがだなあ。iPhoneで探したら、すごい数だった。

googleinc04

従業員のエコ意識が高いのか、金持ちなのか、かなりの割合で日本車が(6,7割)。しかもプリウスは多い。

googleinc05

googleinc06

気になること、もの、はひとまず自分で感じてみる。
今までそうやって生きてきたのだ。
だから、気になる世界のカンパニー2社を外側からでも見られたのは、とてもとてもすばらしい!

アメリカには、まだまだ勝てないなあ。懐がおおきい!く~

2 Replies to “Google 本社”

  1. 君は本当に仕事に行ってるのかな?

    まあ、前から仕事してないフリして仕事を進めるのがうまい人でしたが・・・

  2. いや、しごとしとご(汗)

    ていうか、アナゴとの、文通になっている。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA