アコンカグアへ -4- あやしい探検隊

飲ミーティングと題して、メンバーで集まって飲むことが多いのだけど。今日もいつものちゃおちゃおバンブーで、なんとスペシャルゲストとの相談会。アドベンチャーガイズの優さんが、デナリに22回も登っている大蔵さんを連れてきてくれた。あのあやしい探検隊でタワシ髭の登山隊長だった方だ。
自分が昔から知っていた方や、憧れていた人や、話せるとは思っていなかった方々と普通に会えることが増えている昨今。これが長く生きるってことなのかなあ。歳をとるのも悪くないのかな、なーんて思ったいい時間だった。

acon

くわしくは一緒に行く寺のブログにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA