2004/5/10

定期的にこれを書いていこう、なーんて思っていたのに気がついたら一ヶ月もたってしまった。日記を書こう!なんて決心すると大抵3日くらいでやめてしまって、週記になって月記になってしまいには終わっていってしまう、そんな性格だから仕方ないか。
GWが終わったら、田んぼに稲が植えられた。この辺りはおそらく兼業農家が多いから、みんなお休みに田畑をいじるのね。
相変わらずカエルはゲコゲコ大合唱。そんで夜、田んぼに近寄ってみると見事にその部分だけ声が聞こえなくなる。あいつら夜目が利くんだろうか?
富士山の雪が半端じゃない解け方をしている。早い。今日は山頂からスノーボードで滑降しようと思っていたのにあいにくのジャージャー雨。次の休みに行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA