三度めの三宅島

なぜかお盆の恒例行事となってきた島キャンプ。4年前は男3人で上陸した我らが三宅島リゾートは、毎年徐々に参加者が増え、子どもが増え、女性が微増し、今年は19名の大所帯。やることは毎年変わらず、手銛で魚を獲って調理して、食べて寝て、ぼけーっとするシンプルライフ。ここまで人が多くなると、みんな好き勝手でバラバラなんだけど、その分獲る魚も調理もバリエーションが出てきたり、でもなんだかまとまりがあったり。やることがシンプルすぎるからなのか、これぞ豊かな時間であった。

カテゴリーkids

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA