5度目の信越五岳110kmへ

2015のメモ。

3ヶ月前に出場を決め、練習を始めた。
ログ(ファストパッキングを走行距離に入れるのは違うような気もするが、笑)
6月:57.5km
7月:229km(内、おんたけ100km、飯豊山ファスパ50km、焼岳)
8月:237km(内、北海道ファスパ70km)
9月:48km(内、丹沢1回)

・ファストパッキング以外では山は焼岳と丹沢の2回のみ。
・トラック練習を3回ほど。
・多摩川ロングラン練習55kmを1回。

といつもとはかなり違った練習となった。走ったようで、じつはそこまで走っていない(笑)最後に体調を崩し、ラストスパートができなかったりもしたけれど、それも含めて今の状況下でやれることはやりきったのではないかな。あとは本番走るだけ。練習がどのように作用するのか楽しみである。2012に出しきった時の自分は超えておきたい。
さて。

信越五岳2014ふりかえり
https://www.tabibum.com/blog/?p=3544

信越五岳2012ふりかえり
https://www.tabibum.com/blog/?p=2739

One Reply to “5度目の信越五岳110kmへ”

  1. 5度目!羨ましい。笑
    信越五岳は今まで走ったトレランレースで一番好きだな。大会の雰囲気、ペーサー制度、コース、ロケーション、どれも弘樹さんの思いが詰まっていて素晴らしいイベントだとおもった。
    今回も楽しんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA