インドへ

いい一年だったなあ。
としみじみと思う。
仕事では9月からは忙しすぎて、あっという間に今年も終わり。それくらい早かった。よく働いたな~と思う。

たくさんのことが経験できたし、やれることが増えたし、充実してた..... Read the rest

いよいよ!

明日の夜
今年のバックカントリー・スノーボードシーズンの幕開けです!

今日も深夜に帰ってきて、やっと今パッキングが終わった。それにしてもすごい荷物だな~
いったいどこに遠征に行くのやら・・・!

なんか興奮して..... Read the rest

キラリ

ふいー
今日で仕事納めです。なんとも忙しい師走でした。

連日・日付変更線オーバー。集中集中!って感じ。でも企画企画で自分の考えを形にできるのは、なんとも幸せなことだと思います。

友人の紹介で、キラリ人という..... Read the rest

カマキリくん

ひさーしぶりに、のんびーりとしてる。

今日の湘南は波がまったくないらしく、そわそわしないのがまた、いいかなあ、と。

ところで
見かけたんですよ。彼を!

カマキリくん

カマキリくん

そう!カマキリくん。
もしくはカマキリさん♀

12..... Read the rest

体育座りをしに

僕は海へ行く。
体育座りをしに海に行く。

昨日も敗退、今日も敗退。

今日もいつもの体育座り。
でも、体育座りをする季節ではなくなってきたみたいだ。そろそろ・・・・

@Chikura

@Chikura

今週末は房総へ。
海はオンショアのグッチョ..... Read the rest

旭市にて

会社の元先輩宅を同僚と一緒に訪れた。
去年まで代官山でバリバリ働いていたその人は、今は千葉の銚子近くの古民家を借りて、田舎暮らしをしている。旦那さんは農業を営んでいるそうで、家の敷地内に温室があり、イチ..... Read the rest